SSブログ

杏が東出との予定している挙式で問題発生!苦境に!渡辺謙の態度は? [結婚]







2015年の元日に俳優の東出昌大さん(26)との婚姻届を提出、
晴れて夫婦となった女優の杏さん(28)に今度は今年予定している
挙式に問題が発生、苦境に追いやられているというウワサは広まって
きています。

杏・東出.jpg
杏さんは昨年の大晦日に東出さんと東出さんとの母親と夕食を
とったあと、午前零時を過ぎて新年を迎えると車で区役所に
向かい、婚姻届を提出しました。





法律上は夫婦となった杏さんと東出さんですが、今度は今年中に
行われるであろう挙式についての問題が発生しているようです。






杏さんの父親である俳優の渡辺謙さん(55)はすでに女優の
南果歩さん(50)と再婚しており、母親の席に杏さんの実の
母親が座るのか、それとも再婚した南さんが座るのかが注目
されています。

渡辺謙.jpg
051207.jpg





杏さんの母親A子さんは、父親である謙さんとの間ではA子さんの
借金をめぐって泥沼の離婚劇を行ったきました。






杏さんは、母親であるA子さんと父親である謙さんが離婚した
後は母親側につき、一緒に暮らし今日まで母娘二人三脚で
頑張ってきました。





離婚時は、家庭を崩壊させた父親を恨み、謙さんとの確執が
ウワサになっていました。






しかしウワサされていた、父親の謙さんとの確執も今回の
結婚で雪解けムードになり、挙式が行われる予定になりました。





杏さんと父親と良好な関係になったと思いきや、今度は挙式を
めぐって実の母親であるA子さんの問題が発生するかたちになって
きました。




A子さんは、もし謙さんが挙式に出席するようだったら、欠席
するというウワサも浮上しており、新たな問題発生に杏さんは
苦境に追いやられており、父親の謙の態度に注目が集まって
来ています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。