SSブログ

東出昌大と杏がついに結婚!?結婚が近いという噂は本当だった? [結婚]









俳優の東出昌大さん(26)よ女優の杏さん(28)がいよいよ結婚に
向けて動き始めたようですが、結婚が近いという噂は本当なのでしょうか?


杏・東出.jpg







真相はどうなのでしょう?




東出さんと杏さんはNHKの朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」で
夫婦役で共演がきっかけで、熱愛関係になりあらゆるメディアに
熱愛報道が出されていました。




マスコミの取材で2人が結婚が近いという噂は流れていましたが、
なかなか結婚の報告はありませんでした。





しかしここにきて、東出さんと杏さんの結婚が現実味を帯びた行動が
注目されるようになってきました。






もっとも注目されていた、杏さんの父親でハリウッド俳優でもある
渡辺謙さん(55)にも2人の関係は公認されており、東出さんは
ドラマで渡辺さんと父と息子の役でも共演しています。


渡辺謙.jpg



マスコミは東出さんと杏さんの結婚は秒読みと読んでいたようですが、
今回、東出さんと杏さんは10月4日に正装した姿で、新婚旅行について
週刊誌の取材を受けていたことから、いよいよ「結婚の発表が近い
のでは?」と注目されています。





今回の週刊誌の取材で、東出さん杏さんの結婚の噂が本当になることを
ファンは期待を込めて注目していると思います




2人の熱愛報道が出されてそろそろ1年になります。2人がゴールインする
にはちょうど良いタイミングではないでしょうか。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。