SSブログ

小栗旬がもうすぐパパに!山田優のため浮気をやめる決断する? [オメデタ]






俳優の小栗旬さん(31)とモデルでタレントの山田優さん(29)の間に
第一子が出来たという一報が入ってきました。


山田さんは現在妊娠6か月で9月に出産が予定されているということです。
夫である小栗さんはこれで浮気は止めるでしょうか?

小栗・山田.jpg


小栗さんと山田さんは2012年3月14日に婚姻届を提出、その前の12日には
結婚の記者会見を開いています。





記者会見の中で山田さんは「浮気は許さない。シメる!」と発言して
いましたが、結婚後も浮気が収まる気配はありませんでした。





小栗さんと言えば「芸能界きってのプレーボーイ」。数ある女優さんや
タレントさんたちと浮名を流しています。





小栗さんの浮気疑惑が挙げられたのは、女優の上原香代子さん(26)を
筆頭に石原ひとみさん(26)や黒木メイサさん(25)と数々女優、タレントさん
との疑惑がもたれていました。


上原香代子.jpg石原ひとみ.jpg




小栗旬さんお浮気記事はこちら!




さすがの山田さんもかなりまいっていたようで、激ヤセがウワサになっていました。





しかし、小栗さん、山田夫妻は5月に都内豪華マンションを購入したことから、
「そろそろ腰を落ち着かせるのでは?」とウワサになっていました。





しかし、その中で小栗さんがローンを組まず現金で家を購入していることから、
近々、妊娠の発表が行われるのでは?と憶測を呼んでる最中の発表でした。





新居も完成し、9月には父親になる小栗さんはこれで完全に浮気をやめることが
出来るのか、今後の動向に注目が集まります。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。