SSブログ

熊切あさ美は片岡愛之助と交際続いていた!破局説はウソ?結婚は? [熱愛]







”崖っぷちアイドル”熊切あさ美さん(33)と歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(42)の
2人が今でも交際を続けていることが分かりました!


熊切あさ美.jpg


1か月前には、愛之助さんは熊切さんから逃げ出すという内容の報道がされて
いましたが、実は2人は交際を続けていることが、また写真週刊誌にスクープ
された形になりました。





片岡愛之助.jpg





愛之助さんは、最近の取材では、自身の多忙極めるスケジュールのため、
熊切さんとは交際する時間がないような答えをしていたので、すでに熊切さん
とは破局しているものと思われていました。





しかし今回にスクープを見る限りでは「破局説」はウソだったことがわかります。




しかし、今回の写真週刊誌のスクープで愛之助さんが出演しいる舞台がある
劇場から車で出てくるとこも、熊切さんが同乗しているところをスクープされて
います。





愛之助さんは、多忙を極める中、仕事場に熊切さんを呼びそのまま待機させ、
仕事が終わったつかの間の時間を有効に使おうとデートをしていたでしょう。





現在、熊切さんと愛之助さんは交際を続けていることが分かりましたが、
将来結婚の事態となると、話は違ってきます。




熊切さん側は結婚に対しては特に反対してる人たちは見られませんが、
愛之助さん側はそうはいかないような感じです。





熊切さんは、今はデートを楽しんでいますが、いざ結婚の話に移ったとき、
愛之助さん側の後援者たちを結婚の許可を得るためそれなりの梨園に
ふさわしい人物にならなくてはなりません。





今は人目を避けてデートを楽しんでいますが、いざ結婚の話が始まると
後援者たちに認めてもらえるため、もっお人目に晒されることになるのでしょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。