SSブログ

おかもとまりがもう中学生とその後何もない!初体験はもう済ませた? [熱愛・破局]








ものまねタレントでありながら、グラビアアイドルでも活躍している
おかもとまりさん(24)週刊誌の対談で意味深な発言をしています。


おかもとさんが発言は、すでに初体験を済ませたと、想像させる内容の
発言だったらしいです。


おかもとまり.jpg

おかもとさんは、プラーベートでは、2012年におあ笑い芸人の
もう中学生さん(31)との熱愛が報じられていましたが、昨年の
8月に破局が伝えられていました。




もう中学生.jpg




おかもとさんともう中学生さんの交際が発覚した当時は、”童貞と
処女のカップル”と話題になっていましたが破局後はお互いに仕事が
忙しくお互い他の異性とは交際していなかったようです。






そして昨年末、バラエティー番組では再開を果たしたようです。






2人は本当に交際していたのでしょうか?







もう中学生さんとは交際や半同棲生活を送っていると週刊誌に書かれて
いたことについては全て否定をしています。






おかもとさんはもう中学生さんとの交際は実際には無かったとも
語っています。






テレビや雑誌などで、もう中学生さん仲を大げさに報道されて
しまったため、お互い気まずい雰囲気になり疎遠になったしまった
ことも告白しています。






当然交際などしていなかったのですから、復縁のありえないと、
いうことです。






おかもとさんは、週刊誌でテリー伊藤さん(64)との対談で、
もう中学生さんと別れて、今後も誰かとは交際したい気持ちを
語っています。


テリー伊藤.jpg





おかもとさんは現在24歳、今年中に彼氏を見つけたいと豊富を
語っています!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。