SSブログ

ASKA結婚後売れっ子になり麻薬と浮気の常習者に!浮気相手とは? [不倫]







5月17日に愛人である香澄美容疑者(37)と南青山のマンションから
出てきたところを、覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕されました。


ASKA容疑者は、1990年代に歌がヒットしだした頃から、麻薬と浮気の
常習者だった疑いが出てきています。

ASKA.jpg
ASKAは1990年代、CHAGE and ASKAがヒット局を連発、売れっ子になった
時代から、ASKA容疑者薬物の常習と浮気を繰り返すようになっていった
ということです。





ASKA容疑者は、ヒット曲に恵まれた1990年代には数十億円とみられる
収入があり、また売れっ子で多忙を極めていたこともあり、満たされない
欲望を埋めるために、薬物と浮気で心の隙間を埋めていたようです。





ASKA容疑者の薬物以外に不倫疑惑では、一部女性誌がASKA容疑者と
当時宝塚のトップスターであった女優の天海祐希さん(46)との
不倫疑惑を報じられたことがありました。

天海祐希.jpg




その頃、天海さんはASKA容疑者のファンだったこともあり、2人は
親密な関係になったということです。



天海さんは、手作りのお弁当をASKA容疑者の楽屋に届けたり、東京・赤坂の
高級韓国料理店で親密デートをしていたことが目撃されていたということでした。



天海さんと親密な仲となったASKA容疑者は天海さんのことを「俺の彼女」と
友人たちに紹介していたこともあったということでした。



また天海さん以外にも大物フォークシンガーと不倫関係にあった京都のへ芸子さん
とも不倫関係があったとも伝えられており、その頃から麻薬と浮気の常習者
だったことが明らかにされています。








タグ:結婚 ASKA 浮気
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。